ブログ

大場養蜂園ブログ

休みっていうけど、こちらは余計休みにくい…。

こんにちは。


もうすぐ4月ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

もはや、卒業式やら終業式やらも、とっくに終わって、世の学生さんたちは、

「 春 休 み 」


という、大人な皆さんが記憶の彼方に忘れてそうなものを満喫しておられる、時期かと
存じます。

我が家にも小学生1年生(新2年生)ともピーがおりますが。
この方が学校お休みになると、まぁ~大変でして。

増税前なので、大人チームはそれなりにドタバタやっておるわけ
ですが、忙しい朝に児童クラブまで送って行かなければならない
という追加のお仕事が。

いや、普通に送って行くだけならよいのですが、準備するのが、恐ろしいほどに、

手 早 く な さ す ぎ る 事 (泣)。

それはそれはデラックスにモタモタしてくれてましてですねぇ…。

というより、そもそも…、

朝 起 き な い !!

一体、どのあたりからDNAを受け継いでおられるのやら…。

以前にも書きましたが、本当にほっといたら、15時間位、余裕で眠りつづけようと
しますんで(汗)。
 

「春休み」とか申しますけど、親のほうは、逆に休みにくくなるとは、これい如何に!?


学校がある時は、少しは早く起きたり、急いで準備してくれる
のですが…。
小学校のありがたみを、休みになるたびにヒシヒシと感じております。
はやく、学校始まって頂けないですかね…。


と、そんなこんなで、忘れてはいけないのが、待望の始業式前に
やってくる、だ~れも待っていない、4月1日からの…、


消  費  増  税  !!


当園でもいつもより、大き目サイズの商品の売れ行きが好調なようです。
もはや、目前まで迫って参りましたが、


ま だ 、 間 に 合 い ま す !


通信販売をご利用のお客様、


明日、3月31日 午前 11時59分 


までは、商品代金はもちろん、送料、手数料も5%のままで即日発送致します。

それ以降は、翌日の発送になってしまう為、送料、手数料は8%となってしまいます。
申し訳ございません。

ただし、そこからの12時間、4月1日午前0時に日付が変わるまでは、

商 品 代 金 だ け は 税 率 5 %

にてお承りいたします。


もう、かなりギリギリのタイミングではございますが、もう一度だけ…。


まだ、間に合います!!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。