ブログ

大場養蜂園ブログ

にしむくさむらい

季節の移り変わりは早いもので、つい先日、

 

明けましておめでと~!なんて言ってたはずが、もう2月。

 

1月はあっという間に過ぎ去ってしまった、と、こういう訳ですが。

 

 

 

実は、1月終わっちゃったね~、では済まされない!!という

お話がありましてね。

 

実は、うちの奥さまには、昨年12月から「やって頂かねばならぬ仕事」

が、ございまして。

 

「1月中に、仕込みます。」

 

と、うちの奥さま、この宿題を「1月中にやります!」宣言をしてた

わけですが。

 

大方の皆様のご推察通り、既に2月に突入しておりますが、

 

 

ま だ 、 や っ て な い ... (汗)。

 

 

一体、ど~なっておるのだぁぁ!!

 

と、1月中から幾度となく申しておりましたが、その度に、

 

 

「いや、もう、忙しくて...。」

 

「スタッフさんが、急にお休みされて、人員不足なので...。」

 

 

とかなんとか、言い訳をされてまして。

(まぁ、仕事だけでなく家事からPTAと、確かにお忙しいですが...)

 

ただ、2月になっちゃったので、さすがに、

 

 

「もう、2月だよ!?ど~すんの!!」

 

 

と、ハッパをかけましたら、

 

 

「え?知らないの、

 

 今 日 は 1 月 3 2 日 だ よ !?

 

 1 月 は 、 4 0 日 ま で あ る ん だ よ !?」

 

 

 って、 ヒ ド イ ! ヒ ド 過 ぎ る w!!

 

 

で、このお話は絶対にブログに書いてやる!!と、勢い込んで

いたのですが、しばらくして、いざ書こうとした時にネタを

ど忘れしてたので、

 

「あれ、昨日ブログに書こうとしたネタってなんだっけ??」

 

と、聞き直したところ、返ってきたお返事が秀逸。

 

 

まま「ああ、 1 月 は 5 0 日 ま で あ る って話でしょ。」

 

 

...おい、伸びてるぞ(汗)。

 

我が奥さまながら、手に負えません...。

(まずは、「にしむくさむらい」から教えてあげようかと思います...。)

 

 

という事で、欠品、販売休止中の為、多くのお問合せを頂いております、

 

「 38はちみつジャム いちご 」

 

 

 ・大場養蜂園47クラブ店

  ⇒ https://www.47club.jp/24M-000062wsy/goods/detail/10152088/

   

 ・大場養蜂園ヤフーショップ

  ⇒ はちみつジャム いちご :601:大場養蜂園ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

    

は、1月38日(2月7日)ごろ、販売を再開させて頂けるかと存じます。

※ 花園町店カフェ38でも販売再開致します。

  新庄本店はジャム類、スイーツ類の取り扱いがございません。

  どうか、ご了承下さいませ。

 

お待たせしており、本当に申し訳ございませんが、今しばらくだけ、

お待ちくださいます様、どうかお願い申し上げます。