ブログ

大場養蜂園ブログ

酒井法子さん(のりピー)逮捕だそうです・・・。

いやはや、何とも世の中とはわからんものですねぇ。

「事実は小説よりも奇なり滑稽なり」

とは、よく言ったものですねぇ。

もはや、いわずと知れた、元トップアイドル~現ママドル、酒井法子さんですか。

アイドルという存在の方々には全くといっていいほど興味がなかったものですから、
別にどうという事もないと言いたいところなのですが。


あまりにも展開が展開なだけに、ねぇ。


夫が逮捕されて、精神的ショックから失踪した悲劇のヒロイン…、


と、思わせておいて、一転、逃亡者ですからねぇ。

量販店で、下着と化粧品を購入し、現金を数十万円引き出して姿を消すっていう事は、
かなり本格的な逃走モードではないですか。

なんて言うか、展開がまさに


2時間サスペンスドラマ

ですな(汗)。

船越英一郎さんとか、片平なぎささんなんかが登場して、最後にどこかの崖みたいな
所で、言いたいことを全部ぶちまけて警察が到着して逮捕。

う~ん、ドンピシャの黄金パターンではないですか。

って、まぁ、現実には、ご本人自らが出頭されたようですが。

所属事務所や、ファンの方々など、まわりのいろいろな人に迷惑がかかっているのも
大変だとは思いますが、やっぱり一番子供がかわいそうだと思うのです。

どんな事情があったのか知りませんが、夫婦揃って実刑なんて事になったら、
子供はどうなるのか?

もう少し冷静に考えるべきだったのでは?と思います。
(って、考えるまでもないですかね?)


ま~、そんなこんなで、ここのところ、トップニュースはこの話ばかり。


それ見たウチの奥さんが

「あれ?アナタいつもヘンなことばっか言ってるけど、隠れて使ってたりしてないよねw?」


冗談でもいうな、バカモノw。

そんなムダ遣いできるほど、おこづかいもらってまへんがな(泣)。



(というか、どうやったらそんなモン手に入るワケ?田舎モン=私には理解不能です)