ブログ

大場養蜂園ブログ

2018年8月

先日は、ピンク色のヘビさんのお出迎えを受けたお話を
書かせて頂きましたわけですが。
 
あの日以来、ど~やって逆襲してやろうかと作戦を練っておる次第で。
 
 
そんなある日の朝でした。
 

 

 

毎度毎度、日々私の身の回りで起きた出来事を、
つらりつらりと書かせて頂いているこのブログですが。

うちの奥様からは、


「今回の  も  、 つ ま ん な い よ ね え え 。」


と、毎回、激励?のお言葉を頂戴しておりまして(汗)。

そんな事言われながらも頑張って記事を書いておりまする。

そんな中。

暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、うちの奥さまのスーパーな一面をご紹介させて頂きたいと存じます。
(ひょっとして、この記事で私のお小遣いUPしちゃうかな!?)

夏祭りなんかもそこここで開催されておりまして。