ブログ

大場養蜂園ブログ

2018年7月

お暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
我が家も暑い毎日が、さらに 熱 く なるようなバトルが
 
親子(母子)の間で繰り広げられておりまして(汗)。
 
皆様よりちょびっと増量で南国気分を満喫させられておりまして...。
 
 

こんにちは。

気が付けば7月ですね。

ワタクシゴトではございますが、実は、この7月から、
ちょっとした変化がございまして。


最近鈍ってきた足腰を鍛えるため、夜間に週一度だけ習っている
テニススクールの事でして。

仕事の関係もあり、週一といえども、なかなか通うのが大変なのですが、

 

物事を続けられない意志の弱い人間は何事も成し遂げれないぞ!!

 

と、自分の事を棚に上げまくって、子供たちにせっきょーを食らわせておりますので、

レッスンを振替えたりしながら、気合で通い続けておりますが...、