ブログ

大場養蜂園ブログ

今年も有難うございました

新庄本店は、本日が年内最終営業日でした。

今年も一年、本当に有難うございました。

今年最後の大場養蜂園、園主ブログの更新となります。

どうぞ、ご覧ください。

我が家の子供達は、 魅惑の冬休み に突入されてるわけですが。

 

まぁ~、朝から晩まで遊び倒し!

(特に長男ともピー(中学3年)は受験生!!)

あまりにヒドいので、まま様がともピーに直接ご指導を。

「このテキストと、この問題集、終ったら必ず机の上に置いておきなさい!

 さもないと...。」

 

と、それはそれはおっかないペナルティを申し渡されたそうで...(汗)。

 

そして夜、仕事を終えて帰ってきたままが机の上を確認しましたところ、

 

ナ ゼ か  ガ ン ダ ム  の プ ラ モ デ ル 

 

が、ちょこんと戦闘態勢のポーズで、ままをお出迎え。

 

思わず、ままも笑ってしまったそうで。

 

ともピー曰く、一生懸命、丁寧に丁寧に作られたそうな...。

 

ともよ、ままはヤケになって笑ってたけど、プラモデル作ってる

場合じゃないと感じてるのは、ぱぱだけじゃないと思うぞ...。

 

今年も一年、本当に有難うございました。

来年も、スタッフ一同、頑張って参ります。

どうか、よろしくお願い申し上げます。

皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。