東京出張

「ママって、878で東京に行くんだよねっ!!」

と子どもが言いましたが、正解は787です。はちななはちって、言いにくい。

今年4回目の東京に行ってきました。行きすぎ・・・。
こんなに行くことは、もうそうそうないと思います。

電車は普通に冷房寒かった。節電はやめたのかな。

東京では、いつもとても刺激を受けて帰ってきます。
といいつつ、食事はいつも決まったお店で食べます。

秋冬向けのハーブティーの打ち合わせもしてきたので、来月にはカフェでお出しできると思います。
こちらのハーブティーは、本当においしくて、いつもワクワクします。
お湯の温度や茶葉の量、抽出時間にちょっとコツがいりますが。
ぜひ、カフェで飲んでみてください。


今回は写真もほとんど撮りませんでした。
(スマホじゃないから、はずかしい・・・。ドコモがiphone発売したら、買おうと思っていたけれど、購買意欲がわいてこない。)

2013.09.20 Friday

TOP Main