期間限定パンケーキ

今日から、新しい期間限定パンケーキを始めました。

__.JPG

”和栗のパンケーキ ¥630”

和栗を1こずつ中身を取り出し、ペースト状にしました。
けっこう、大変な作業です(+o+)

これをパンケーキの生地と、パンケーキの上にのせました。
トッピングのアイスクリームは、カフェで作っているはちみつバニラアイスクリームです。
ぜひ、バターと和栗のペーストを一緒に食べて欲しいので、パンケーキの上にバターをのせました。
カロリーが気になって、バターを残したいと思っても、和栗と一緒に食べてみてください。
よく合います。
トッピングには、栗のはちみつをかけました。


ぜひ、食べに来てくださいね♪
(9月23日月曜は定休日です)

2013.09.21 Saturday

TOP Main