インスタグラムにて情報発信しております

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

カフェ38の新着情報は、インスタグラムで発信させて頂いております。

こちらでも一緒に更新できればよいのですが・・・なかなかできず、申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

お盆の営業について

お盆期間も通常営業します。

8月10日(月)16日(日)17日(月)は定休日です。

カフェの営業についてですが、席数を半分に減らしています。

3人以上のグループはお断りすることがあります。(現実にあります)

また、ご家族であっても、現在は、1人用の席が2つ、2人用の席が3つ、6人用の席が1つのため、

席が離れることが多いです。

従来のように、テーブルをくっつけての対応が難しい状況です。

密を避けるため、ご協力をお願いします。

カフェも営業しています

こんにちは。

インスタグラムを使うようになり、こちらがおろそかになっていました・・・。すみません。

インスタを見ていただけると、うれしいです。

今のメニューをアップしました。

カフェも営業していますが、席数を半分に減らしています。

また、県からのガイドラインに従って営業しています。

お客さまには、以下についてご協力をお願いしています。

・食事中以外はマスクを着用してください。(食べる前、食べた後は、マスクをお願いします)

・食べ物、飲みもののシェアはお断りします。

・滞在は60分程度でお願いします。

・会話はいつもより小さな声で。

(気分を損ねられるかもしれませんが、店内に響き渡るような音量での会話は、声をかけさせていただいています)

・3人以上のグループはお断りする場合がございます。

(密状態の時、席を用意できないときなど。家族でご来店いただいた場合でも、席が離れるときがあります。)

お願いすることが多いですが、スタッフもこまめな消毒、清掃や常時換気(ちょっと換気扇の音が気になるくらい)などできる対策はとっています。

よろしくお願いいたします。

インスタグラムもご覧ください

"oobabeekeeping"です。よろしくおねがいします。

メニューはインスタでどうぞ♪

こんにちは。

すっかり寒くなりました。

朝、起きるのがつらいです。

メニューは、HPにアップしてきましたが、今回、画像が上がらない・・・理由はわからない。ごめんなさい。

お手数ですが、インスタにあげていますので、そちらをご覧くださいませ。

キャッシュレスで5%還元です。

こんにちは。

カフェの日々は、インスタグラムに投稿しています。

"大場養蜂園カフェ38"で作成しています。

キャッシュレスですが、今のところ、クレジットカードのみ対応させて頂いています。

ご了承くださいませ。

インスタグラムをはじめました!!

 

こんにちは。

ごぶさたしております。

最近は、インスタグラムを使っています。

よくわかっていませんが・・・。よかったら、ご覧ください。

oobabeekeeping 大場養蜂園花園店cafe38

 

https://www.instagram.com/p/B1NLMRGA-LC/?utm_source=ig_web_copy_link

ビニールテープ

朝乃山のパレードを見に行ったときのことです。

留守番をするといった子が、買い物メモを渡してきました。

2019061710250001.jpg

ビニールデーブは、わざとですよね?

2本だけ買って帰りました。

ママがいっぱーい!!

2019060619330000.jpg

メモ帳を頂きました。

2冊いただいたのですが、

子供たちに大人気であっという間に1人1冊、

「これ、おらの~。かわいい~。(かわいいものが好きです。スヌーピーを筆頭にリラックマやくまのがっこう)」

と取っていきました。

そして、

「わ~、ママがいっぱいおる~!!」

と言っていました。

か、かわいいってことでしょうか?

カフェメニューを変更しました。

詳しくは、メニューをご覧ください。

最近、はまっているピーナッツバターを使ったパンケーキに変更しました。

このピーナッツバターは、千葉県産のピーナッツを使い、手作りしています。

この仕事をしていると、自分でも作れるものが増えていきます。

時間と手間はかかりますが・・・。

ぜひ食べに来てくださいね!

TOP Main