2014年1月アーカイブ

バレンタインデーにおすすめ♪

2014011717320002.jpg

冬期限定の”チョコレートとはちみつ”売れています♪

チョコレートとはちみつが混ざっています。

食べたときは、チョコレート、後味ははちみつという、そのままです。

お湯でのばしたり、ホットミルクやコーヒーに入れてもおいしいです。

もちろん、パンに塗ったり、チョコレートソースのようにもお使いいただけます。

昨年は、”友チョコ”に買っていかれる方が多かったようです。

プロハーブ化粧品”お年玉キャンペーン”

puroherb.jpg

継続して使っていらっしゃるお客さまが多い、プロハーブ化粧品。

プロポリスを配合しています。

化粧水などは使っていなくても、冬場にEMクリームは使っていらっしゃる方も多いというシリーズです。

特にEMクリームは、ひじ・ひざ・かかとの角質化やボディの乾燥、男性のひげそり後のお手入れなど、全身にご使用頂けます。

クリームは、これじゃないとダメ!と言われるお客さまも多く、まとめ買いされる方も多いです。

そんなプロハーブ化粧品から、”お年玉キャンペーン”のお知らせです。

アイスクリーム

今日の連続ドラマ”ごちそうさん”では、アイスクリームを作る場面がありました。

夫が、「ねぇねぇ、カフェでもこうやって作るんけ??」

としつこく聞いてきました。


うちでは、白砂糖の代わりにはちみつを使い、熱のかけ方が違うけど、ほとんど同じかな。

アイスを固めるのは、手動ではなく、電動です。


あ、そういえば、この機械もなんだか調子が悪く、だましだまし使っているんだった・・・。

先月は、製氷機が突然、氷を作らなくなりました。


で、泣く泣く買い換え。

きれいな正方形の氷ができるようになりました。(当たり前?)


そろそろ、いろんなものの買い換えの時期がきているようで・・・(+_+)

おおかみこどものマネ?

この映画、年末にテレビで初めてみました。

子どもたちも刺激?を受けたようで、翌日からおおかみこどもたちのマネがはじまりました。


・奇声をあげる

・よつんばいで走り回る


あの~、そんなことしなくても十分、うるさいんですけど(怒!)


そして、極めつけは・・・

あけましておめでとうございます

nennga.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

って、もう7日・・・。

TOP Main