新商品を発売しました!

IMG_0714.JPG

ひとくちはちみつシリーズ(292円~)です。

8gのつかいきりタイプのはちみつです。

ちょっとずつ、いろんな種類をお試しください♪

 

 

IMG_0715.JPG

みどりのカーテンも今年はまずまずです。ほっ。

お世話がなかなか大変です。

 

ところで、小矢部のアウトレットのプレオープンに行ってきました。

(このためにクレジットカードを作った・・・)

 

小矢部まではなかなか遠かったです。

目的の子どものリュックを買えたのでよかったです。

あと、子どもがいつも履いている靴があったので、思わず買ってしまいそうになりました。

今度は、子どもの靴を買いに行くと思います。

 

で、この週末はみんな小矢部や砺波に行ってしまうのかなー。

 

大場養蜂園カフェ38にも来てくださいね!

といいつつ、19日・20日は定休日です。

2015.07.17 Friday

TOP Main