夏休みです・・・。

2015072516190000.jpg

こちらは、はちさんのお洋服でカフェに来てくれたG君。

とてもかわいかったです♪

ありがとうございます(*^_^*)

 

しばらく更新していませんでしたが、お中元や内祝などギフトのご注文がたくさんいただき、バタバタしておりました。

カフェで作るジャムも、売れては作り・・・とちょっと追い付かない状況でしたが、今はたくさん?並んでいます。

 

今日から夏休みでした。

 

夫は、昨日から今日の高校野球の決勝戦のことで盛り上がっていますが・・・。

わたしは、子どもが夏休みで、週1回しか子どもクラブに行かないことに頭を悩ませています。

毎日、ごはんを作り、宿題をさせ?、予定を入れ?、いかにわたしが効率よく仕事をすることができるか?が重要な問題なのです。

 

そんな、今日の午後、一本の電話が。

 

「今日から、大場くん、夏季特訓なんですが、何時ごろ来られますか?」

と、習い事の先生からでした。

 

「す、すいません。すっかり忘れていました。」

 

子どもは、とっくに遊びにでかけてしまいました。

先がおもいやられる夏休み。

 

 

2015.07.25 Saturday

TOP Main