ブログ

大場養蜂園ブログ

ひっそりと。

最近暖かいですね。

うちは6畳間に家族4人で寝ておりまして。

2階なものですから、そこそこ暑かったりする日もあるのです。

 

 

 

 

 

 

で、窓を開けて寝てたりしますと、3~4時ごろには、寒くて目が
覚めてしまったり。

という事で、なんだか寝苦しい日が出てき始めた今日この頃なのですが。

その他にも、最近なんだか眠りにくいといいますか。

そういえば、枕が少しへたってきているような...。

寝苦しい暑さに加えて、枕も原因なのかな、と思っておりました。



そんなある日。

帰宅して、ふとヨッチ君(次男坊)を見ると、なんだか小さなチップ状の物を
2~3こ転がしたり、指ではじいて遊んでおられました。

なんだろう?
ま~た、しょうもないゴミでお遊びしてるな!?

と、思っておりました所、次の瞬間、ヨッチ君、隣の寝室に
ちょこちょこっと走って行くではありませぬか。

そして、すでに布団が敷いてあるあたりで、しゃがみこみ、ごそごそ始めました。

そこには...、




枕 の 中 身 を 一 心 不 乱 に 取 り 出 す 保 育 園 児 発 見 (汗)。


ぉぉおおおぉおぉぉ...、

キサマかぁ~!

犯人はぁ(怒)!!


...。


ヨッチ君、地味な安眠妨害はお止め下さい。