ブログ

大場養蜂園ブログ

本年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。

本年も、大場養蜂園をどうかよろしくお願い申し上げます。


昨年は、全店、12月30日までの営業とさせて頂いておりましたが、
12月31日もお店は休みつつも、掃除の為に午前中は本店におりました。




結局、12月は、お休み一日も無しで、大晦日まで頑張らせて頂いた格好に。
(お店の定休日も店だけ休んで、作業しておりましたので。)

なので、お正月は、ゆっくりさせて頂きます!!

と、気合い?を入れておりました。

そんなこんなで迎えたお正月。

いようし、休むぞぉぅ~。

元日は、私と奥さんの実家にそれぞれご挨拶に伺いましたが、
あとは、ひたすらボケ~っとしておりました。

2日、3日は、家から一歩も外に出ませんでした。


ま、さ、に、  有  言  実  行  !


言ったことを完遂できるなんて、正月から滑り出しがよいではないですか。

おみくじも、 大 吉 ♡

なんだか、イイ一年になりそうな気がしますねぇ。

な~んて思いながら、3日の夜にお風呂に入った後のこと、
何気なくなんですが、 体 重 計 に乗ってみたわけですよ。


...。


!?


...う、ぬ...。

少々お酒を頂いていたせいでしょうか、なんだか、ヘンな数値が...。

なんど見ても、なんど乗り降りしても、そこに見えてる数値は、

 人 生 最 重 量 体 重 更 新 ...。

たったの3日でちょうど2キロ増えてますがな(汗)。


飲んで食べて寝て家に閉じこもり。

って、なんだこりゃ!?
完全にタダの ダ メ 人 間 ではないか!!

...という事で、心を入れ替えて、今年もいろいろ頑張って参ります。
どうか、よろしくお願い申し上げ奉りまする...。
(昨年みたいに年越しインフルで体重3.4kg減るってものどうかと思いましたが...)