ブログ

大場養蜂園ブログ

よく見りゃ新しい事してない...。

こんにちは。

とうとう平成も終わりましたですね。
新元号

  令  和

新しい時代のはじまりはりまり~ですね。

新しい時代の始まりという事で、何かをしてみよう!

とか。

はたまた、平成最後にコレをやっておこう!

とか、皆様方の周りでもイロイロとあったかもしれませんね。

かくいうワタクシもですね、なにかしてやろう!
と、思ったんですが、いかんせん忙しくてですね...。
(蜂蜜採取時期 + ゴールデンウイーク・・・。)

とうことで。

まぁ、とりあえず、簡単なところで毎年大みそかに挑んでいる事を
やってみようかと企んでおりました4月30日の夜のこと。

リビングにやってきた ともピー(長男、中1)が、


とも「パパ、おれ、日付変わるまで起きてるから。」

私「お?夜更かしして何するんだ?」

とも「令和に変わる瞬間に...、


  ジ ャ ン プ ! す る ん だ !!」


  「おれ、令和になる瞬間、<地球上にいない>ってわけ~ ( ̄ー+ ̄)ドヤッ!!」



ぅお!

気が合うねぇ~!

ぱぱと同じこと考えていやがったとは、オヌシも侮れぬものよのう。


...。


...。



って、ダメだこりゃ!

親子揃って、おんなじくだらない事考えてるとは...。

血は争えぬものにござりますなぁ...。
(よいこのよっち君(次男4ねんせい)は9時過ぎに夢の世界へ旅立たれてました。)

DNA万歳...。



皆様、令和時代も当園をよろしくお願い申し上げます。