ブログ

大場養蜂園ブログ

2018年10月

こんにちは。

 

え~、ここ数回、やれ「トカゲさん」だの、「へびさん」だのが
しょっちゅうお出ましになるお話をさせて頂いて参りました。
 
私の私物におもちゃを仕込むイタズラも、いい加減下火になると
思って過ごしておる次第ですが、。

しかし。

ぜんっぜん勢いは衰えることなく...。

ウチの奥さんまで参戦してる事が発覚して、もう大変なわけです(汗)。

そんな中、先日、出かけようと靴を履こうとしましたら、

こんにちは。

 

え~、先日は、かわいいヘビやら、気持っち悪いトカゲさんやら
(子供たちが仕掛けたおもちゃを使ったイタズラです)に
不意打ちをくらわされているお話をさせて頂いて参りました。

が。


ヒ  ド  イ  。


何がヒドって、