ブルーベリーとレモンクリームのパンケーキ

こんにちは。

 

期間限定のパンケーキが変わりました。

"ブルーベリーとレモンクリームのパンケーキ" と "カラメルくるみとはちみつバニラアイスのパンケーキ" です。

 

ブルー 縮小.jpg

パンケーキのうえに、県内産ヨーグルト、カフェで作ったレモンカード、県内産ブルーベリー、ブルーベリーのはちみつをかけました。無農薬のミントと一緒に食べると、よりさっぱりしておいしいです♪

IMG_0666.jpg

ちなみに、カフェのブルーベリーはまだこんな感じ。

 

 

 

 

 

今週は、出張で東京へ行きました。

 

「かがやきで?」と何人かに聞かれましたが、飛行機です。

はくたかなら、乗ったし。

 

東京便がなくなると、富山県にとってたいへんいろいろ不便になるので、

搭乗率を上げるべく、使おうと思っています。

(といいつつ、マイルで乗ることがほとんどだったりして・・・。今回は、マイルがなかったので、特割で。)

あ、でも、冬は新幹線で。

 

2015.06.20 Saturday

TOP Main