いちじく×ブルーベリージャムを作りました

こんにちは。

 

長い連休が終わりました。こんなに長い連休とは、知らんかった・・・。

定休日を2日はさんだので、家族でおでかけはしましたよ、がんばったんですよ。

でも、子どもの宿題(日記2日分)のしょぼいこと((+_+))

 

 

涼しくなってきたせいか、昨日から、生ローヤルゼリーを買いに来られる方が多いです。

ありがとうございます!

 

「生ローヤルゼリーしばらくやめとったけど、なんか調子悪いから買いに来たわ~。」

「他の健康食品を食べてみたけど、調子が悪いから、生ローヤルゼリーに戻すわ~。」

 

などなどの声を頂いております。

 

そういえば、先月、生ローヤルゼリーが不妊にいいと聞いたので・・・と買いに来られた方も数人いらっしゃいました。

 

生ローヤルゼリーは、じわじわ口コミで買いに来られている方が増えているのを感じます。

採れる量も少ないので、店頭では、すみっこに置いてある商品(生ローヤルゼリーさん、ごめんなさい!)なんですが、

ありがとうございます。

 

今日は、ブルーベリーといちじくのジャムを作りました。

 

ブルーベリーだけだと、ちょっと強い感じなのですが、いちじくを混ぜるとやわらかくなるので、わたしは好きです。

もちろん、ブルーベリーだけのジャムも販売しています。

 

明日は、和栗のジャムを作る予定です。

それから、安納芋のジャムは来週作る予定です。

店頭に並ぶまで、しばらくお待ちください。

 

 

 

2015.09.25 Friday

TOP Main