そろそろ夏休みおしまい

テレビで新学期を迎えた子どもが、”夏休み何をして楽しかったか?”をひとりずつ発表している場面を見て、ちょっとあせりました。

能登島水族館も魚津水族館も行ったゾ!!


PCの調子が悪く、画像もアップできません(+o+)

早く買ってぇ~!!

期間限定の”ごろごろナッツとはちみつアイスクリームのパンケーキ”は、9月19日までの予定です。

最近は、いちじくやりんご、栗など秋の果物をどう使おうかと考えています。

はちみつマフィンにいれるジャムは、全部カフェで作っています。

去年は、いちじくジャム入りが好評だったので、今年はたくさん仕込みます!

そして、カフェのドリンクメニュー”りんごとはちみつ”ですが、在庫が少なくなり・・・そろそろおしまいです。

毎年10月に、紅玉とはちみつを漬けこんで作るのですが、まる2日くらい、りんごを切り続けるので、腕があがらなくなります。
去年よりたくさん仕込むので・・・・考えただけでつらくなってきた。

でも、おいしいドリンクのために、がんばって楽しみながら、切ります。切ろうね!(スタッフにむけて)かな。

2013.08.27 Tuesday

TOP Main