こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

こんにちは。

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

今日は、子どもたちが駅前のなんとかに行きたいというので、バス代とおこずかいを渡しました。

バス代は、いらなかったとのこと。

富山地鉄さんが、5月3日、4日、5日は、子どもは料金いらないとのことでした。

知らんかった。

子どもに、「もう、ママって、リサーチ不足なんだから。」と言われたあげく、バス代をおやつ代にしていいか?と聞いてきた。

明日は、市電に乗ってみたら?と提案しましたが、却下されました。

カフェのGWは、12~13時が比較的空席があります。

今日は、17時からが最も混雑し、お待たせしてしまいました。

ごめんなさい。

そんなこんなで、今日は、めったにやらない深夜に仕事をしています。

アイスクリーム、あんこ、パンケーキの粉を準備したり、忙しい日中はできないことを集中してやっています。

そういえば、

というほどのことでもないのですが・・・。

3月、4月と車がパンクし、この5月は、なんと、

店のポストに車をぶつけてしまいました。

えっと、車は明らかにへこみ、修理せざるをえない状況ですが、ポストは、よくみたらへこんでいるというのは、

どーいうことなんでしょうか?

ということで、車の運転は、そもそも苦手というか、難しいというか、向いていないようなので、

こっそり自転車を注文しました!

なんの解決にもならないということを、知ってはいますが・・・。

(うちの子供たちは、仕事の都合により、隣の学区の小学校に通っています。が、学習参観をはしごした時、汗だくで徒歩20分かかったので、自転車が必要だとは思っていた。でも、自動車の修理は想定外。)

こちらでの営業は、5月14日(土)が最終日になります。

移転先では、5月28日(土)オープンいたします。

よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ooba-beekeeping.co.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

Cookie

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る