メニューを変更しました。

ひさしぶりに、ココナッツを使ったパンケーキにしました。

ココナッツとチョコとバナナは、とってもおいしい組み合わせです。

たまに、「バナナ抜きで」とご注文いただきます。

もちろん、バナナを入れないだけなので対応できますが、

(アイスを別皿にしてほしいとかは、ごめんなさい、お断りしています。アイスをのせての完成形なので。)

パンケーキやクレープに使っているバナナは、有機バナナです。

なんというか水っぽくなく、実がぎっしりつまっている感じがして、おいしいです。

よかったら、食べてみてください。

ちょっと食べてみて、やっぱりイヤなら、残してくださいね。

2018.05.13 Sunday

TOP Main