こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

2014011717320002.jpg

冬期限定の”チョコレートとはちみつ”売れています♪

チョコレートとはちみつが混ざっています。

食べたときは、チョコレート、後味ははちみつという、そのままです。

お湯でのばしたり、ホットミルクやコーヒーに入れてもおいしいです。

もちろん、パンに塗ったり、チョコレートソースのようにもお使いいただけます。

昨年は、”友チョコ”に買っていかれる方が多かったようです。

ところで、富山県では高校サッカー優勝の話題がまだまだ続いています。

本当に、スゴイ試合でした!!!


決勝戦の日、定休日だったので、キックオフの時間に合わせて、朝から買い物の予定を立てていたのですが・・・・

こんな日に限って、10時すぎても起きてこない子が・・・(+_+)


そして、同じことを考えている人がたくさんなのか、どうなのか、店が混んでいました。


自分が試合に集中するのために、子どもたちにゆびあみをさせようと、毛糸も買い、テレビの前にスタンバイ。

ところが、年少さんには、ゆびあみが難しかったらしく、あっさり挫折。

小1は、どんどん編んでいきます。

試合終了後には、マフラー2本完成!!はやっ。

誰にも相手にされなくなった年少さんは、お昼寝。


ゆっくり観戦できました。


富山第一高校、優勝おめでとうございます!!


(身近に3人も国立へ応援に行ったって、すごいな~と思います)

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る