カーテンらしくなってきた。

IMG_0658.JPG

今年のみどりのカーテンも、ぐんぐん成長してきました。

今のところ、いいできだと思います。

毎日、朝晩お世話が欠かせません。

朝のスタッフと子どもとわたしで、お世話をしています(*^_^*)

 

卓球に目覚めた?わが家では、ダイニングテーブルで練習をしていました。

 

そして、昨日、恐れていた事態が・・・!

 

子どものナイスショット?で、ペンダントライトが半分消えた!

バリバリに割れました。

 

そうじしてもしても、細かいガラスの破片が出てきます。

 

予定外の出費で暗くなったわが家に、食卓のライトもなくなり、ますます暗くなるわが家・・・。

 

そして、上から落ちてきたガラスより、ラケットのラバーに傷がつかなかったかどうか気になる子ども・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

2015.06.10 Wednesday

TOP Main