セントベリーコーヒーさんが、新店をオープンされました!

2016050118320001.jpg

2016050118330000.jpg

2016050118310000.jpg

いつもコーヒー豆をお願いしているセントベリーコーヒーさんが、清水元町店の隣にカフェをオープンされます、のか、されました。なのか、昨日納品に伺ったときには分かりませんでしたが・・・。

おめでとうございます!!

コーヒーとお酒のドリンクが飲めるらしいです。

まいどはやバスのバス停が近いので、アルコール飲んでもバスで帰れます♪

でも、19時閉店だそうです。

1枚目の画像は、家族で手作りされた看板です。

できるんだ!というか、やろうと思うところが、スゴイです。

壁も自分たちで塗ったそうです。

(わが家は、壁を破壊はできるけれど、塗るなんてできない・・・。)

2枚目の画像は、東京で流行っている?らしい、浄水器だそうです。

とってもお高いそうです。

3枚目は、日本チャンピオンの富川さんです。

こちらは、おひとりさま席で、前にあるテーブルがいいでしょ?いいでしょ?とオーナーさんが、おっしゃっていました。

みなさん、行ってみてください♪

わたしも、早くコーヒーとアルコールのドリンクを飲んでみたいです♪

2016.05.01 Sunday

TOP Main