Clubisumの取材を受けました

今日発売号に載せて頂きました。

ありがとうございます。

店長の顔がでています(+o+)

おとといの日曜日は、黒部市(宇奈月町だった)で料理教室をさせて頂きました。

ご参加くださったみなさま、スタッフの方々、ありがとうございました。

おうちでもおいしくできるパンケーキの作り方やはちみつの使い方などを、説明しました。
ちょっと緊張していたので、どうなるかと思いましたが、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(^◇^)


おうちでは、ホットプレートよりテフロン加工のフライパンの方がうまく焼けると思います。
普段、お料理に使っているフライパンだと、いろんな食べものの味がパンケーキにうつってしまいます。
ぜひ、新しいフライパンを購入した時に、最初にパンケーキを焼いてみて下さい。

といいつつ、わたしはテフロン加工のフライパンは使っていないのでした(@_@;)

2013.08.20 Tuesday

TOP Main