そろそろ・・・いちごのメニューを終了します。

こんにちは。

ひさしぶりのいいお天気です。

11時からのメニューをそろそろ変更します。

これは、今まで一度もだしたことのない組み合わせのパンケーキです。

まだ、細かいところまで決まっていないので、また今度お知らせします。

長いGWが終わりました。

おつかれのママさんたちが、カフェに多くいらっしゃった今週でした。

うちのGWは、子どもたちのリクエストにこたえて、ミラージュランドへ。

あの、お化け屋敷が新しくできたとかいうニュースを見て、行きたくなったそうです。

お化け屋敷に行ってみたいからという理由です。

夫は仕事、わたしはそんな遠出はしたくないし、ずっと続く休日に体力を残しておきたいのですが・・・。

がんばって運転しました。(がんばるほどの距離ではない?)

わたし「ほら、ここがお化け屋敷だよ~!行っておいで~!」

子ども「やっぱ、こわいから、やだ。」

そ、そんな展開?

お化け屋敷には入らず、ミラメイズを楽しんだようでした。

それから、メリーゴーランドやゴーカートなどを楽しんだようで、1時間もたたないうちに、

子ども「あ~、楽しかった。もう帰る。」

だそうで。

13時前には、自宅に帰るという理想的な展開。

が、ここからが、楽しくないGWのはじまりだったのです。

つづく・・・かもしれませんが、あまり楽しくない展開だったので、つづかないと思います。

2018.05.11 Friday

TOP Main