ごきぶりごっこ

HPをリニューアルしました。

それで、わたしもこのブログの使い方がよく分かっていません!(^^)!

7月の記事がちょっとなくなったみたいです。

先月は、アリコロリを買って、ごきぶりトランプをもらってうれしかったという話を書きました。

 

8月にはいって、ごきぶり体操を寝る前にやっています。

寝転んで両手両足を上にあげて、ぶらぶらするというものですが、子どもたちに大ウケです。

3人でごきぶりごっこをしています。

(1人はムシしている)

そんなある日、わたしがごきぶり体操をしていると、

子ども「ママ、シュー~!!」

って、殺虫剤をかけるマネをしてきたではありませんか・・・。

死んだふりをしてあげました。

で、子どもがゴキブリ体操をしているときに、

「シュー!シュー!」

と言うと、

 

まさか、

 

「そんなもんじゃ、死なないもーん。」

 

だって。

2014.08.07 Thursday

TOP Main