みつろうクリームを作る会 1月

みつろうクリーム、と聞いたことがある人は多いと思います。

これを当園産みつろうを使って、自分で作ります♪

当園産みつろうは、アロマを仕事にしていらっしゃる方からもおほめの言葉をいただくほど、上質だそうです・・・。

(わたしもみつろうを作っている社長もこれが当たり前だと思っているので、他と比較したことはないのですが…)

このみつろうと、アロマアドバイザーの店長が選んだオイルなどをブレンドして作ります。

*自分や家族のために使うみつろうクリームです。
手やかかと、顔、唇など全身にお使いいただけます。

これを使ったスタッフは、今までで一番いい!と絶賛しています(^-^)

わたしは寝る前に手と顔と唇に塗っています。とてもしっとりして、保湿力が持続するので、日中はつけなくても大丈夫な時も。

*付き添いはご遠慮ください。
(お子さま連れはOKですが、火を使うので、ご注意ください)

2013年1月 5日(土)
        6日(日)
       10日(木)
       13日(日)
       16日(水)
       17日(木)
       18日(金)
       19日(土)⇒申し訳ありません。都合により中止とさせていただきます。       24日(木)

いずれも10:30~11:30(予約不要です。時間までにいらして下さい。)

参加費 ¥2,100(みつろうクリーム1個・ドリンク代)


*お問い合わせは、大場養蜂園カフェ38(076-481-8770)にお願いします。

2013.01.24 Thursday

TOP Main