期間限定!パンケーキ

IMG_6909.JPG

明日からは、”チョコバナナパンケーキ”630円です。

カフェで作ったチョコバナナコンフィチュールをパンケーキの生地に混ぜ、ゆっくり焼きました。
しっとり、ふわふわなケーキのようなパンケーキになりました。

トッピングのアイスは、そばはちみつで甘みをつけました。

そばのはちみつを使うと、黒糖のような深い味になります。

オレンジやコーヒーのはちみつを使うより、甘く感じるから不思議です。
(はちみつの糖度は同じなのに)


そして、バナナ。

片面だけ焼いたバナナ、おいしかったです。

このパンケーキ、なかなか思うように仕上がらず、ここにくるまで時間がかかりました(+o+)

パンケーキより、少しお待たせしてしまいますが、ぜひ食べてみてください。

お待ちしております。

2013.05.22 Wednesday

TOP Main