チョコバナナとくるみのパンケーキ

チョコバナナくるみ 縮小.jpg

 

こんにちは。

ごぶさたしてしまいました。

GW中は、たくさんのスタッフでお客さまをお迎えするシフトでしたが、不可抗力により、

だんだん崩れてしまい・・・お待たせしてしまったお客さま、ごめんなさい!

その他、ご迷惑をかけてしまったことがあったと思います。ごめんなさい。

 

さて、新しい期間限定のパンケーキをはじめました。

"チョコバナナとくるみのパンケーキ" 648円です。

チョコとバナナのジャムに、はちみつアイスクリーム、おいしいくるみをのせました。

 

今の期間限定のパンケーキは、①ココナッツミルクとバナナのパンケーキ②チョコバナナとくるみのパンケーキ③ほうじ茶とあずきのパンケーキの3種類です。

 

③は、もはや定番になりつつあるような・・・。

①は、いつまでやっているかというお問い合わせが多いので、もうちょっと続けます。

①と②は、ブルーベリーがではじめるころに、終了予定です。

 

さて、

 

リンゴのお皿にのっているのは、"サンフルーツ"です。

 

知らないフルーツでしたが、わりとおいしかったです。

来週末からは、"河内晩柑"の予定です。

こちらも試食させてもらったら、とってもみずみずしくて、おいしかった!

 

ちなみに、同じくリンゴのお皿にのっている"ミント"もおいしいので、ぜひ食べてみてください♪

そのミントをお水のグラスに入れてもおいしいです。

 

 

2015.05.15 Friday

TOP Main