2016年6月アーカイブ

スタッフ募集のお知らせ

移転オープンしましたが、まだまだバタバタして、お客さまにはご迷惑お掛けしていることもあると思います。すみません。

 

今日は、スタッフ募集のお知らせです。

オープンして人員不足になる時間帯が、はっきりしてきました。

なので、今回は、お願いする時間帯が決まっています。

 

時 間*13:00~18:30のうち、2時間以上で、18:30まで勤務できる方。

   (16:30~18:30でもOKですが、13~16などは不可です。)

    *火~金の勤務です。(火・水出勤できなくても、木・金はほぼ出勤できる方。)

    *土・日・祝日は、出勤できなくても大丈夫ですが、店は営業しているので、人員不足の時は出勤をお願いすることがあるかもしれません。(年数回)

 

*制服貸与。

*研修1か月あり(時給750円~)

*時給800円。

*交通費は、勤務条件により異なります。

*車通勤可。(公共交通機関で通勤される場合、全額は出ません。)

 

大場養蜂園カフェ38

富山市花園町1-1-32

076-481-8770 大場(お問い合わせは、平日にお願いします)

花園町に移転しました

こんにちは。

 

もうすぐ花園町に移転して1か月になります。

バタバタして、お客さまにはご迷惑おかけしていることもあると思います。

すみません。

 

新しい店は、カフェスペースが少し増えましたが、2人用のテーブルがほとんどです。

4人用にテーブルをくっつけて対応させて頂いていますが、5人以上はなかなか難しいです。

(パンケーキのご注文が集中すると、1枚ずつていねいに焼いているので同じタイミングでお出しすることができません。すみません。)

 

駐車場も増えました。

富山駅方向から来られると、店を過ぎて南側に16台分あります。

広い?(以前と比べれば・・・)駐車場16台分以外には、駐車しないでください。

 

お客さまに気持ちよい時間を過ごしていただけるよう、気を配っていきますので、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

TOP Main