2013年4月アーカイブ

GW営業のご案内

いつも通りです。

4月29日(月・祝) 定休日

5月 6日(月・祝) 定休日

その他の日は、通常通り10:00~18:30(カフェラストオーダー18:00)営業しています。

みなさまのご来店お待ちしております。

カフェは、午前中比較的ゆったり過ごせると思います。

黒魔術

日焼けして帰ってきた夫が、お願いがあると言ってきました。

「日焼けをして痛いので、黒魔術(アロマ)でなんとかして欲しい。」

とのお願いでした。

黒魔術と呼んでいるのが、気に入りませんが、わたしもはちみつを採ってきてくれないと困るので、ハーブウォーターとオイルを塗ってあげました。

ハーブウォーターは、草くさい(わたしのなかでちょっと人気がなく、あまり使っていなかったミントウォーターを使った)と文句を言っていました。

が、一晩寝ると、

「気のせいか、肌がヒリヒリしない。黒魔術じゃなくて、白魔術に認めてあげよう。」


と言いました。


間違いなく、気のせいではないことを一番分かっているのは夫でしょう…。

さんすうセット

2013041915520000.jpg

おなまえシールとピンセットを用意しといて、せっせとシールを貼りました。

90分もかかりました(@_@;)

さんすうセット用のおなまえシールを準備しといたので、イライラせず、わりと楽しんで貼れたかも。

でも、90分。

はちみついちごジャム

__.JPG

はちみつマフィンに入れます。
ジャム作りは、熱いけど、まったりできます。

アイスコーヒー

週末はあたたかかったので、アイスコーヒーのご注文を頂きましたが・・・
まだ豆を用意していなくて、出せませんでした(+o+)
ごめんなさい。

昨日、買ってきました!!

東京へ。

1泊2日で東京出張に行ってきました。

今回の目的は、お菓子教室に参加することと新商品の打ち合わせでした。
東京に行くたびに、プロ意識を持って仕事をしている人が多いなと思います。
その逆もあったりして、がっかりすることもありますが・・・。

羽田空港に着いた時、となりがポケモンジェットだったので、写真をたくさん撮ったのですが、保存できておらず・・・がっかり。

それから、翼の王国を読んでいたら、富山空港は”富山きときと空港”と表示されていました。
いつからそうなったのか知りませんが、知らんかった。

とくだらないことを書いてしまいましたが、仕事をしてきました。

TOP Main