けんハ

時々、子供の連絡帳にでてくるこの言葉。

"けんばんハーモニカ"の略と思われます。

「けんは」と呼びます。

小学生の親になり、数年がたっていますから、なんのことかすぐにわかります。

でも・・・

普段、育児に参加しているといいはるあの人が、知らなかったことに気づきました。

「けんハじゃないよね、ピアニカだよねっ!」

って・・・。

けんハですよ、お父さん。

ところで、ここ2日、スコーンの売上が大きいのですが、何かあったのでしょうか?

ほぼ毎日、スコーンを焼いていますが、異常な売れ行きです!(^^)!

このスコーン、プレーンしかありませんが、これがそのまま食べてもおいしいし、もちろんはちみつをかけてもおいしいです。

粉のおいしさが一番わかるプレーンしか作っていない理由があります。

スコーンという食べ物をおいしいと思ったことがない人も、ぜひ食べてみてください。

おいしい!と思って頂けると、とってもうれしいです。

2017.09.06 Wednesday

TOP Main