こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

こんばんは。

いよいよ、春らしくなってきた感じです。

来月、もう1回東京に行っておきたいと思っています。

北陸新幹線に客を奪われると思っていた全日空さんが、予約好調だそうで・・・。

わたしも、空港まで車で行けて、しかも駐車料金がタダの飛行機で行く予定です。

 

ホワイトデーの贈り物のご注文が増えてきました。

ありがとうございます♪

今日は、ホワイトデーギフト用のコーナーを作りました。

データをもとに、売れ筋の商品でギフトをばっちり作っています!

(なんだ、その自信は・・・。もちろん、単品で選んでいただくこともできます。ラッピングにお時間を頂くこともございますので、ご了承くださいませ。)

 

 

そんなこんなで、夕ごはんが遅くなりがちなわが家の今日。

 

「ママ、今日のごはんなに~?」

 

「え、焼き鳥丼。」

 

「ぼく、お肉少なくていいからね。」

 

???

 

いちおう、「なんで?」と聞いてみると、

 

 

「ママみたいにデブになったら困るから。」

 

 

あっそうデスカ。

 

 

それなら、給食をちゃんと食べてきてほしいわ。

「給食食べません。給食食べません。給食食べません。どうしたら食べるんでしょうか?」

と、機会があるごとに言われるのは、もしや、

ママみたいにデブになると困るからなのか?

って、そんなこと、先生に言えるはずもなく(+_+)食べなさいっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ooba-beekeeping.co.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

Cookie

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る