こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

蒸し暑いですね・・・。

疲れやすいこの季節、生ローヤルゼリーがおすすめです。

わたしも、2カ月ほど前から毎朝食べています。

食べると、一日元気に働けます。

食べ方の説明です。(画像は100g)

添付のプラスチックのスプーン、または金属以外のもので冷凍庫で保存してある生ローヤルゼリーをすくいます。

2017072514070000.jpg

冷凍してあるので、シャーベット状ですくいやすいです。

のむ分だけ取ったら、冷凍庫に戻します。

2017072514060000.jpg

菜箸で生ローヤルゼリーをすくっていた時もありましたが、立て続けに2本折ったので、

この木のスプーンに変更しました。

これを口の中に入れます。

じっくり味わって食べて頂いてもいいのですが、わたしは麦茶を飲みます。

間違っても、熱いものを口にしないでください。

せっかく冷凍保存して頂いている意味がなくなってしまいます。

生ローヤルゼリーをいつもお買い上げいただいているお客様からは、

・高価な栄養ドリンクを飲むより、よほど元気になる!

・冷えが気にならなくなる!

・飲んだら一日元気でいられる!

などの声を頂いています。個人差はあります。

わたしは、どうでしょう??

見た目は変わりません。が、気持ちが違います。

これで、やせましたとかならいいのですが、いくら運動しても、食べる量を減らさない限り、ムリですね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ooba-beekeeping.co.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

Cookie

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る