こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

羽生選手の金メダル、おめでとうございます。

わが家では、"羽生選手と同じケガをした"とどこででもしゃべりまくっている夫がいます。

 

だから、どうした?

 

雪かきを奥さんだけがしているって、みっともなくない?

 

別にジャンプをするわけでも雪かきをするわけでないのに、なかなか治らない、このケガは時間がかかるとか、同じケガをしているオレ(様?)しか、彼の気持ちはわからないとか・・・・シツこい。

 

NHKスペシャル金メダルへの道"一糸乱れぬ"挑戦 女子団体パシュートという番組をみました。

えらく、すごーい!と思ったので、誰かと一緒に見たいと思い、再放送を一緒にみようと羽生選手と同じケガをした人を誘いました。が、その人は、グーグーいびきをかきながら、リビングで寝ていました。

しょうがないので、わたしは一人ですごーい!と盛り上がっていました。

翌日、録画しておいたこの番組を見ていた夫は、"わーわー、すごいね~!ね!"と話しかけてきますが、もう二回見たし、しつこいな。うるさいな。

 

これだけ盛り上げておいて、いざ、生中継をみようと思ったら、まさかのテレビ朝日。

 

富山では、みられません。がっくし。

 

 

「オレが生中継で応援したら、絶対金メダルがとれるのに!」とオレ様は、言っていました。

 

 

うーん、応援しなくても金メダルは頂きなんじゃないでしょうか。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ooba-beekeeping.co.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

Cookie

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る