こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

チョコレートを使いたくなるので、チョコ率が高いです。

が、春になると、たぶん、チョコ熱は冷めます。

毎年、人気のいちごのメニューは、2月末からはじめます。

今年は、いつもと違うメニューも考えました。お楽しみに♪

毎週のように、大雪が積もり、雪かきで大変疲れました・・・。

これだけ雪に慣れると、めずらしくもなんともないので、子どもたちも無関心になってきました。

先日なんて、雪かきをしていると、窓から、

「ま、ま、がんばれ!!」

だって。

応援はいいから、手伝っておくれ。

雪かき、そろそろ終了の時期になり、ようやく夫のケガも回復してきたようで。

今まで一人でやっていた雪かきが、半分の時間で終わるようになりました。

やれやれ。

このわたしが雪かきという体力仕事をしている期間に、夫にお願いしたことは、

①洗濯を干す。(干すだけ)

②子どもの連絡帳にサインをして、宿題と時間割をチェックする。

①については、「洗濯干しておいてあげたよ」と報告してくれます。

②については、子どもに口頭で確認をしているだけのようで、忘れ物があるようです。

今後も継続して、お願いしたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ooba-beekeeping.co.jp/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする

Cookie

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る