こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

2014100714160002.jpg

予約していた栗と栗いがが届きました。

 

栗いが、思ったより大きくてうれしかった。

袋から出すときに、とげとげにさされてしまいましたが・・・。

 

PTA主催の、食品添加物で有名な先生の講演会に行きました。

わたしは、カップラーメンや加工食品は食べないのですが、子どもには、ある程度仕方がないと思って市販のお菓子などは食べさせていました。

(給食食べないと困るので。といっても、食べていないようですが(+_+))

 

が、カフェでつくっているアイスクリーム、高いので子どもが欲しがってもあげていませんでしたが、あげることにします。

カゼをひいて保育園をお休みしたときに、特別だよと言って、カフェのアイスをあげたら、毎日欲しがったのですが、ダメと言ってしまいました。

 

おこずかいを渡すようになると、「ママ、アイスください!」と高いカフェのアイスを買いに来てくれたあのころがなつかしい。

ダメダメな母でした(+_+)

 

カフェで作るアイスクリームの材料は、卵、牛乳、生クリーム、喜界島粗糖、はちみつ、バニラビーンズのみです。

 

カフェでは、自分が食べたいもの、子どもにも食べさせたいものを出しています。

どんどん、アイスたべさせてあげようっと。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ooba-beekeeping.co.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

Cookie

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る