きのこ

2016031113140000.jpg

こんにちは。

今朝、テーブルの上に放置してあった子どものノート。

47都道府県が書いてあります。

難しい字もていねいに書いてあります。

が・・・学校で使っているノートは、どうしてきちんと書かないのだろう( ;∀;)

せっかくなので?お母さんが記入しておきました。

北海道・・・たまねぎ、青森・・・りんご、これ以上書くと怒りそうなので、やめておきます。

たぶん、旧国名を書きたかったんでしょう。

わたしは、ひさしぶりに美容院に行きました。

スーパーマリオにでてくるキノコみたくなりました。

誰も何にも言わないのは・・・・そういうこと?

2016.03.11 Friday

TOP Main