10時から13時までの限定メニュー♪

IMG_0600縮小.jpg

パターミルクパンケーキセット ¥648

(バターミルクパンケーキ2枚とセントベリーコーヒー38ブレンド or はちみつバナナジュース)

 

定番メニューの"ふんわりパンケーキ"より、ふわっとやさしいミルクの香りがします。

バターミルクパンケーキのうえには、北海道産バターとスペイン産オレンジはちみつをかけました。

 

バターミルクとは・・・生クリームからバターを作ったあとにできる低脂肪のミルク。北海道産のバターミルクを使っています。

 

このバターミルクパンケーキ、ずっとやりたかったことのひとつでした。

 

ようやく、メニューになりました♪

手間がかかり、焼き方も難しいなど、通常のメニューでは難しいので(+_+)、時間限定メニューではじめることにしました。

ドリンクは、カフェで1番人気のコーヒーか3番目に人気のバナナジュースのいずれかをお選びください。

 

とってもおトクなメニューです。

ぜひ、お試しください♪

 

 

 

ところで、お花見シーズン。

 

ウチの子も、保育園から路線バスに乗って、松川の遊覧船に乗りに行くという、イベントがあります。

今日なんですが・・・

すっごい寒いんですけど(+_+)

 

ダウンコートを着せて行きました。

 

出がけに、「きょうは、うみにいくんぜ~♪」とウキウキでした。

 

が、母はちょっと心配になりました。

 

寒いしっ!

 

 

2015.04.08 Wednesday

TOP Main