もうすぐ一年生。

2016022421130001.jpg

こんにちは。

大場養蜂園カフェ38の定休日は、毎週月曜日と第3日曜日です。

月に1回連休を頂いております。ごめんなさい。

で、毎月、連休の予定は決めているのですが、今回は"入学準備をすすめる"ことでした。

体操服を買いに行き、袋を作ることが目標!

体操服は試着させてもらうと、お店の方が「140センチでいいでしょう!」

って、そうなん?ぶかぶかだけど、いいのかぁ、納得。

袋は、コップ入れと三角巾入れとマスク入れ。なんか小さいかも...。

大物の体操服入れる袋は、Sさんで買いました。国産のスヌーピー柄です。

入学準備は、順調に進んでいます。

クーピーもクレヨンも筆箱も全部シール貼ったし!

仕事もこんな風に、計画的に進められたらいいのだろうけど・・。

2016.02.25 Thursday

TOP Main