ロケット作ってくれるって。

2015041717470001.jpg

こんにちは。

今朝も、強風で目が覚めてしまいましたが、日中はよいお天気に。

 

ブログをみて、はちみついり"清見オレンジマーマレード"を買いに来てくださった方もいらして、

うれしかったです♪ありがとうございます。

ちゃんとブログをUPしようと思うのでした。

 

これは、ユーカリのリースです。

いもむしみたいな感じが、とても好きです。

毎週、お花を生けに来て下さっているnicoさんワールドが好きです。

お花が身近に感じられるようになり、家でもごく普通に花を飾るようになりました。

 

 

さて、園主のブログにあった次男が宇宙人の店に出入りしているという話。

わたしも気になったので、確認してみました。

 

わたし「ママも、ロケットにのって宇宙に行きたいな。ロケット欲しいなぁ。」

子ども「ロケットなんか売ってないじゃん!!」

わたし「え~、だって、うちゅうじんの店知ってるんでしょ~?」

子ども「うちゅうじんは、ちきゅうにおらんし!」

 

ということで、夢の中のお話だったようです・・・。

 

 

しか~し、ここからがママのすごいところ。

大きくなったら、ロケットを作って、ママを宇宙に連れて行ってくれると言ってくれました!(^^)!

えっと、おおきなおうちを建ててくれるでも、いいけどね。

 

 

 

2015.04.17 Friday

TOP Main