雪が積もりました。

IMG_1979縮小.jpg

今日は、気温が高かったので、だいぶん雪は溶けました。

ほどほどに降ってくれたらいいのに・・・・。

降らないと降らないで困るけれど。

これは、"まっ茶といちご"のパンケーキです。

期間限定のいちごのパンケーキは、3種類あるのですが、まっ茶がダントツの人気です!

えっと、原価も一番高い( ;∀;)ですが、ぜひ食べてくださいね。

自家製のあんこと、生クリーム(この生クリームは本当においしくて、店でどんどん使いたくなってしまったので、生クリームメニューが増えると思います。生クリームは、はちみつを入れて泡立てているので、ちょっと色がついています)、いちごがのっています。

2016.01.28 Thursday

TOP Main