5月28日(土)花園町に移転オープンします

こんにちは。

移転のため、しばらくお休みを頂いておりました。ありがとうございました。

ゆっくりできるかと思いきや、22時就寝のわたしにはきつい連日24時、26時、ときには27時の日々でした( ;∀;)

ゆっくりぜいたくランチなどしてみたかった・・・。

なんとか、明日オープンできそうな感じになりました。

わたしのおすすめは、なんといっても、新発売の"はちみつプリン(2種類:それぞれの名前はまだ決まっていない。寝ながら考える。)と"米粉のティラミス"です。

この1年ほど、あらゆるプリンをお取り寄せしたり、買いに行ったりして、気持ち悪くなるほど食べました。

すっかり体重は増え、子どもがぶたの絵を描いていると、わたしのことかと思ってしまいます。

新しいスタッフも増え、しばらくは、バタバタしてご迷惑をかけることもあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

新店舗の住所の番地は市役所に行って、最近決まったので、ナビではたどり着けないと思います。

南部中学校や裁判所の近く、バス停検察庁前のすぐそばの大通りぞいです。

中央分離帯がないので、南からでも北からでも入りやすいです。

みなさまのご来店をお待ちしております。

2016.05.27 Friday

TOP Main