子どもが欲しがるお菓子

「好きなお菓子1個選んでいいよ!」と子どもたちに言うと、
目をキラキラさせて選びます。

弟は、さほど迷うことなく、「これ!」と決めます。

兄は、えっと、えっと、えっとって、どれだけ待っても決まりません。

やっと決まったかと思うと、「やっぱりやめた」と言って、変更します。

昨日、弟が選んだのはなんとかいうパンケーキ。

うちでも結構パンケーキ食べてると思うケド・・・裏を見たら、電子レンジを使うらしく、おうちには電子レンジがないからダメだよと却下。

ほっとしたのもつかの間、次に選んだのは、ねるねるなんとか。

ねりたいんだよね(+o+)


兄が選んだのは、海の生き物のゼリーを作るおかし。

作りたいのね(+o+)


2つのお菓子のすごいニオイに、イライラする母でした。

たまにはね、たまには・・・たまにね。

2013.09.03 Tuesday

TOP Main