こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

お正月の準備

nanntenn.jpg

お年賀用ギフト、おみやげをご用意しております。

今年は、95gはちみつ用に南天のリボンを用意しました。

春らしくって、思ったより、いい感じ!(^^)!です。

クリスマスラッピング

kuri.jpg

毎年、クリスマス用ラッピングはちょっと張り切っています!(^^)!

これは、チョコとはちみつ100gのラッピングです。

店頭には、ラッピングしたものを用意しております。

それ以外の商品、組み合わせでもラッピングさせて頂いておりますが、少しお時間くださいますよう、お願いいたします。

期間限定パンケーキ

今回は、チョコバナナとココナッツの2種類をお出ししています。

チョコバナナばかりでるかなぁ~と予想していたら、ココナッツと半々くらいです。

わたしは、ココナッツパンケーキの方が好きです♪

新作なので、思い入れが強いのもあるでしょうが、ココナッツの甘さがやさしく、パンケーキの焼き色もきれいです。

ぜひ、お試しください。

期間限定パンケーキ②

チョコバナナ.JPG

”チョコバナナパンケーキ 630円”

ココア入りのパンケーキに、チョコバナナジャムとカフェで作ったはちみつアイスクリームをのせました。
パリパリアーモンドをたっぷりのせました。

どうぞお試しください♪

期間限定パンケーキ①

ココナツパンケーキ.JPG

”ココナッツとバナナのパンケーキ 630円”

ココナッツミルクのやさしい甘みを生かしたパンケーキです。

トッピングのアイスクリームも、ココナッツミルクとはちみつ少しで甘みをつけています。
相性のいいバナナジャムものせました。

お手伝い?

本当はないしょにしたかったことなのですが、

社長がブログにかいていました(*_*)

子どもがカフェを手伝っていることを・・・。

まさか、

仕事で英語を使う

38.jpg

こんな日が来るとは、思ってもみなかったです。

来月のパンケーキ

チョコバナナ.JPG

ケーブルテレビさんの取材を受けました。ありがとうございます。

こちらは、来月のパンケーキ。なんでしょう?お楽しみに。

放送日が近くなったら、またお知らせします。


主人と仕事の話をしていたら、下の子がぴーぴー話しかけてきました。

すると、上の子が、

「空気読まれ。」と一言。

下の子は、空気をスースー吸いはじめました。


1年生で、空気読むって・・・。

そして、とりあえず、空気を吸ってみた年少児・・・。

クリスマスツリーを出しました

__.JPG

今年の飾りつけは、子どもに任せました。

赤いリンゴがかわいいそうです。

クリスマスリース

__.JPG

今年もnicoさんで、クリスマスリースを作ってきました♪

入口だけ、クリスマスっぽいのでした…。

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る