バレンタインデー その2

IMG_0097.jpg

"チョコとはちみつ"バレンタインデー用にラッピングしたものを、たくさんご用意しております。

いきなり、「10個、20個ちょうだい!」とご注文頂いても、すぐにお出しできます♪

 

と準備OK!と思っていたら・・・・

 

「"チョコとはちみつ"ホワイトデー用に、12個くださーい!」

 

という、ご注文を受けて、固まってしまったわたし(*_*)

 

すいません、それはまだ用意しておりませんでした・・・。

 

 

というわけで、ホワイトデー用のリボンで包んだ商品も用意しております。

ご利用くださいませ。

 

(例年、3月に入ると、ホワイトデーのご注文で店頭が混み合います・・・。バレンタインデーにもらったら、すぐにホワイトデーのプレゼントをご用意されることを、おすすめします・・・。また、この時期は、カフェの期間限定いちごのパンケーキが出るので、混み合います・・・。よろしくお願いいたします。)

 

ところで、

子どもに、

 

「2月は、2回東京に出張に行く。」

 

というと、

 

子どもがいきなり、「うぇーん!」と泣き出しました。

 

?????????????????????????????????

 

 

子どもによると、

 

「2月だから2回でしょ、3月は3回でしょ、12月は12回でしょ、そしてママずっと東京にいるんでしょ!ぼくたちのことなんてどうでもいいんでしょ!」

 

だそうで・・・・。

 

2月以降は、しばらく東京に行く予定はありません。

 

 

あと5年ほどしたら、

 

「わーい!ママ(とはいわなくて、おかんとかいうのか?)東京だから、コンビニ弁当食べれる~!!(今は禁止)」

 

ってよろこんでいたりして。

 

と、かわいいように見えるうちの子ですが・・・

 

「ママって、デブだからダイエットしてるんでしょ。デブだからジムにもかよっているんでしょ。」

 

と毎日のように、言っています。

 

お母さんは、無視しています。

 

 

 

 

 

2015.01.23 Friday

TOP Main