こだわりのドリンクとカフェ手作りのスイーツ。
上質でゆったりと流れるくつろぎの時間をお楽しみください。

cafe 38ブログcafe 38ブログ

こんにちは。

 

雪が積もりました。

落ち葉そうじが終わったかと思えば、積雪が・・・(+_+)

車のタイヤは替えていましたが、庭は放置していたので、雪の重みでしなっています。

木のみなさま、ごめんなさい。

 

11月中旬から猛烈な忙しさに追われ、メラメライオンに憑りつかれているかのようでしたが、ひさしぶりに休みを取り、子どもとランチへ。

そこで注文したコーヒーに、ピッチャーにはいったミルク?がでてきました。

 

牛乳を1パック全部飲めるようになった子どもは、飲めるようになったのを見せたくてたまらない様子。

 

「ママ、その牛乳、ぼくのんでもいい?」

 

ええっ、と、これが本当に牛乳ならいいんだけど、コーヒーフレッシュだとしたら、また牛乳飲めなくなるよね、どーしよ、どーしよ、というわけで、あげませんでした。

 

ちなみに、当店では、コーヒーにはコーヒーの花からとれたはちみつを入れていますが、ご希望の方には、牛乳をピッチャーに入れてお出ししています。

安心してお召し上がりください。

 

って、そこまで気にしているのは、わたしだけかも知れないのですが・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ooba-beekeeping.co.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

Cookie

TOP Main

大場養蜂園グローバルトップページへ戻る