トムテ

2017120116020001.jpg

12月ですね。

わが家では、"トムテ"ごっこがブームです。

絵本のなかに、「トムテがいちばん好きなのは、かわいい子どものねがおをみることです。」みたいな一文があります。

夜、寝室に「かわいい子どもたち寝たかな~?」と言って見に行くと、たいてい起きています。

そして、トムテじゃなく、「"デブテ"がきた~!!!」と騒がれます。

このトムテの絵本、楽天でもアマゾンでも入荷待ちになっています。

カフェに飾ってあるので、ゆっくりお茶を飲みながら、読んでみてはいかがでしょうか?

子供向けというより、わたしの方が、興味をもった絵本でした。

2017.11.30 Thursday

TOP Main