クリームチーズとはちみつのパンケーキ

cheese.JPG

"期間限定 クリームチーズとはちみつのパンケーキ  ¥648"

 

チーズとはちみつはよく合うので、それが分かるようなものをずっと出したいと思っていました。

ワインとチーズとはちみつとドライフルーツという組み合わせがいいと思いますが、

ワインを自分で飲んでしまいそうなのでやめときました。

クリームチーズに、ラム酒漬けドライフルーツとナッツを混ぜ、コーヒーはちみつと合わせました。

ちょっぴり大人のパンケーキです。

 

クリームチーズといえば、輸入したものが多いようですが、うちでは国産のものを使っています。

食べやすくて、おいしいのです♪

 

そういえば、

 

スヌーピー切手、ようやく買えました!!

わーい!!

2014.08.26 Tuesday

TOP Main